【感想・ネタバレ】琥珀色の語り部 欧州妖異譚(5)のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

ユウリが逞しくなったな~。派手さはナイけど話としては面白かった♪ アシュレイの引っ掻き回しが少なかったせいか???

今回のメインはアンバーとアンブローズ。

0
2012年06月03日

ネタバレ 購入済み

少しだけ……

今回のアシュレイは、少し、大人し目でしたね。前回が、あまりにも、一人舞台のような、蘊蓄の垂れ流しだったから、たまには、静かにしていて貰いたい。周りの強烈な個性を持つ人間たちに、毎度振り回されているユウリも、少しは、逞しくなったような………

#シュール #怖い #ダーク

0
2024年01月13日

Posted by ブクログ

ネタバレ

琥珀に関する事件。
東洋美術について今回はちょっといろいろ書かれていたのがよかった。
シモンとアシュレイだけでなくオニールやユマ,エリザベスが登場。
初版には小冊子の短編番外編がついてきて,こちらはユウリのベルジュ家訪問の双子。

0
2012年04月28日

Posted by ブクログ

ネタバレ

アンバーはやっぱりモフモフなのでしょうか…(笑) ちょっと物凄ーく触りたい……(笑)
ただ……みんなユウリが大好きなのは判ったから、もうそろそろユウリの取り合いはどうでも良いかなー……なんて。

0
2012年04月23日

Posted by ブクログ

壮大な滑り出しのように思えたけど、割とあっさり片がついてしまったかな。
しかし、シモン→ユウリの感情のベクトルが、何ともBL臭が漂っていますな。毎回のユウリ争奪戦は、次回は違うメンバーでやって下さるのでしょうか。

0
2012年04月05日

Posted by ブクログ

なんだかシモンはユウリに対して病的なまでに執着してますね。ただの親しい友人関係からは逸脱していますなぁ。いいからくっついちゃえよ、とは思いませんよ。アシュレイの方が好きなので。

0
2013年07月21日

Posted by ブクログ

何時もよりあっさりしすぎかな、と。
もうちょっと解決までに紆余曲折があっても良かった気がします。
まあ、何も考えずに読めばそれなりに楽しめる感じでしょうか。
嫌いではないですけどね。

続刊にも期待しています。

0
2012年04月22日

シリーズ作品レビュー

「女性向けライトノベル」ランキング