【感想・ネタバレ】氷の覇王に攫われた憂いの姫は溺愛花嫁になりました♡ 幸せ甘々新婚生活のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

覇王の深い愛

ヒロインの境遇に涙がでそうになる。
そして悪意ある者たちの態度に反吐が出る。退場しても尚苦い後味が残るが、糖度高めのヒーローの愛にほっこり。

0
2023年02月08日

購入済み

熱いヒーロー

氷の覇王ってタイトルですが、ヒーローの熱い溺愛が良かったです。
ヒロインに対しては燃えまくりでした。
イラストも綺麗だし、悪いやつはきっちり制裁でみんなハッピーの王道です。
ラブラブもいっぱいでとても良かった。

#胸キュン #ハッピー #萌え

0
2022年09月28日

匿名

購入済み

ヒーローが熱い

氷の覇王と言う割に結構お茶目で可愛らしいヒーロー。対するヒロインはもうホントにめちゃくちゃ可愛くていい子で美人。育った境遇とインチキ家族には腹立ちしか無いけど。

0
2023年10月30日

購入済み

ここまて堕ちるものかと

再婚した後妻に王様がここまで籠絡されてしまうとは
だからこそ、虐げられた姫と氷の覇王に感情移入しやすいとも言えますが…

#胸キュン #ドキドキハラハラ

0
2022年11月23日

購入済み

溺愛!

ヒーローがかわいい。氷の覇王とか言われてる割にやんちゃです。ヒロインがとても可哀相で義母と妹、父王は本当にろくでもなかった。

#胸キュン #ハッピー #ドロドロ

0
2022年09月02日

s

ネタバレ

残念

大好きな絵師さんだし、蜜猫文庫だし、って事で、発売日に紙書籍購入。
期待通り、Cielさんの絵が美麗で、素敵でした。
ストーリーは...面白かったのは前半のみ。
ヒーローの国へ逃げ延びてからがイマイチ。
Rシーン、私には多すぎて、お腹いっぱいでした。
ヒーローも、二つ名ほど切れ物ではないし
どちらかと言えば、脳筋系?!
それは言い過ぎか。
本人も、周りが勝手につけた、とは言ってましたが...
オーレル王カップルも、折角登場させたのに、生かしきれていないというか...
ラストもなんだかな...ヒロインのおマヌケな行動や、悪役の小物感にがっくり。
掴みは良かっただけに勿体ないな、という感じです。
兎に角、後半、私にはイマイチでした。
イラスト星5、ストーリーは前半星5、後半オマケで星3、かな。
小出さん、基本的には好きな作家さんなんですが、たまに合わないことがあり。
今回は合わなかったようです。
次回作、期待してます!

1
2022年09月28日

匿名

購入済み

ちょっと…

ヒロインが残念だった。
全てヒーローが整えてくれていて、それに乗っかっているだけに思えてしまった。
ヒーローは熱血って感じだけど、特に氷の覇王って感じも伝わってこなかった。
守られているだけのヒロインが好きな方にはしっくり来るかもしれない。

0
2024年05月25日

購入済み

両想いを見守る会

ヒーローが多方面にマッチョ。かつ、しっかり大好きな姫のために下調べしているところもあるから、脳筋ってわけでもないのかな。
自国でのゴタゴタもわりとあっさり解決しちゃうし、あとはヒロインとのイチャイチャを見守るのみですね。

あの方に仕える護衛官、かなり図太く、言いたいこと言えないと務まらないだろうな

0
2023年05月16日

Posted by ブクログ

ネタバレ

粗筋から、もっと悲壮感漂う雰囲気のお話かと思っていたら、それはあくまで序盤だけ。
攫われた後は、元より両思いだったこともあり、安心安全の溺愛ルートだった。
悲壮感漂う要因になったイザークの生死についても、割と序盤からイザーク視点の話が入って来るので「あ、これは安全が担保されるやつだ」と思える優しい仕様。
心置きなくイチャラブする二人を堪能できました。

ユーリアの母国組が常識的でユーリアの味方である兄を除き揃いも揃って小悪党な感じで、脅威になりきれず、小者臭が……
そりゃ、イザークに敵う筈もなく、こてんぱんの返り討ちに。
途中、ユーリアがいなくなって氷の覇王とは何だったのかと言わんばかりの取り乱し様ではあったが、それはさておき。

蝿のように鬱陶しい(ユーリアの)毒親たちを追い払いつつ、城で出先で温泉で、そして結婚後もイチャイチャしあう二人を温かい目で見守る、そんな物語でした。

0
2022年03月12日

ネタバレ 購入済み

タイトル通り

タイトル通りに溺愛花嫁になりました。ヒーローの溺愛ぶりがそうとうで下手をしたら執着並みなのですが、ヒーローが明るくあっけらかんとしているのでそんなものか、とサラッと読めます。出だしが暗かったのでヒロインが徐々に健やかになっていくのも良かったです。

0
2022年03月03日

「TL小説」ランキング