【感想・ネタバレ】私は騎士団のチートな紅茶師です!: 1 紅茶師、はじめますのレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

面白かった

ゲーム内に入っている設定だが、他の同系作品とは一味違って面白かった。文字が出るとか、昔やってたレトロなゲームみたいで楽しかった。

0
2022年02月20日

購入済み

紅茶が飲みたくなってきた

精霊との融合とは...被害者だけど、前向きに、己の紅茶が飲みたいという欲望に忠実に生きていこうとする姿には共感出来る。応援したくなっちゃいますね。

0
2021年06月05日

Posted by ブクログ

拉致されて殺されそうになったところで助けられたユラ。前世の記憶を思い出したり、なんだかよく分からない力を手にしていたりと混乱することばかりの中、騎士団に保護されることになる。ユラの紅茶への情熱と、リュシアンの無意識のユラへの好意が見ていて楽しかった。今後、ユラの力や2人の関係がどうなっていくのか気になる。

0
2019年09月23日

Posted by ブクログ

異世界、転生。王子様、魔女、騎士団、精霊、ロマンス、好きな設定てんこ盛りで期待大でした。

ネットでも好評でしたが何故か読みそこなっていて初読み、期待通りの面白さでした。
作者が先々までの設定込みでフラグが散りばめられているのがうかがわれて先が楽しみな作品です。

リュシアン=銀髪、騎士団長、精霊が従う、王位継承権有
フレイ=金髪、騎士団隊長、戦闘狂、ユラ係り
イーヴァル=黒髪、団長補佐、リュシアン命、ツンデレ

0
2018年05月15日

Posted by ブクログ

ネタバレ

気がついたら誘拐されて、何かの実験体にされていたユラ。前世の記憶ではここはゲームのストーリーをなぞっている。
騎士団に保護された彼女が精霊と紅茶を作りながら、公爵令嬢を助けたり、暴れる竜を止めたり。
なぜ、彼女が誘拐されたのか、彼らの目的とは?

ユラが楽しげに作るフレーバーティーやお菓子が美味しそう。
彼女の一生懸命さがいろんな人を惹きつけるんだけど、あっちにもこっちにも良いようにされてるのが、ちょっとなー。
火竜との関係は好き。

0
2019年10月19日

「女性向けライトノベル」ランキング