【感想・ネタバレ】微熱空間 2巻のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

熱上がる

「微熱」とは?
直耶の「あーー…そうだったかも」『家族じゃなければ』あたり、完全に微熱ではない。直耶側だけかと思いきや、2巻最後では亜麻音側も「家族」への意識があることがわかるので、今後はよりいっそう両片想いのような悶々が巻き起こるのかなぁ。

#胸キュン #エモい #萌え

0
2023年02月19日

購入済み

うぁあ

う~む、( ̄▽ ̄;)あまじょっぱい
でも、やっぱ嫌いじゃ無い。
作者さまが凄い丁寧に女の子を描いているのが
伝わって来るのですよ~

0
2019年12月28日

購入済み

亜麻音と直耶

亜麻音と直耶には上手くいってもらいたいな。ついつい感情移入してしまいます。

0
2018年06月02日

Posted by ブクログ

むずキュンで癒されました…ヒロイン可愛過ぎか。
家族愛と恋愛の境目にかなりギリギリのラインまで近づいていて、今後の2人が楽しみ。
カラーイラストがどれもきれいで、うめ先生の絵が好きだなーと改めて認識しました。童顔ときれいなボディラインのバランスが絶妙。可愛い。

0
2018年05月02日

Posted by ブクログ

ネタバレ

この義姉がめんどくさい。でも、ものすごくかわいい。うれしいことつらいこといろいろあって、ふたりの距離が縮まっていくけど、この想いはなんだろう。「……ドア くぐると家族………だから…………」は攻撃力高いと思うの。

0
2018年05月08日

Posted by ブクログ

「姉弟」には届かないけど、かと言って「男女」にもなりきれない直耶と亜麻音の微妙な距離感がとても良い

第一巻に比べると亜麻音の心の声の描写は減って、代わりに直耶視点での描写が増えている。それだけに亜麻音が無自覚気味に直耶との距離を詰めてくる為に、直耶が家族としての距離感を保とうと努力している姿ばかり見えてしまう。
けれど、亜麻音の心情描写ではふとした瞬間の表情を強烈さをもって描かれている為に亜麻音も直耶と同じように距離の取り方にテンパっていると見えてくる
本作は一度目は直耶視点で、二度目は亜麻音視点で読む事で深く作品を理解できるだけでなくニヤニヤ度も倍増してしまう気がしたよ

嬉しさや悲しさを共有して少しずつ縮まっていく二人の距離。その道の先に有るものが家族としての関係なのか男女の関係になってしまうのかとても気になるね

0
2018年05月06日

「青年マンガ」ランキング