【感想・ネタバレ】二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 8 ~永々無窮の復讐者~のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ハッピーエンド…

今までの展開的に、
対象に無事復讐を終えて皆でハッピーエンド、なんて普通な終わり方はないだろうなぁとは
思っていましたし、実際そんな日和った終わりでなかった点は流石でした。

惜しむらくは、終盤の展開がかなり巻きに感じられた所でしょうか。
結局ロクに絡まず終わった復讐対象も何人か居ますし、最後の対象者への復讐も、
今迄での復讐に比べ過程が描かれていない為、どうしても薄味に感じてしまいました。
まぁ、共犯者達があんな状態なのですから、今迄の様に過程を描写してもやはり薄味になったかもしれませんね。

終盤展開の善し悪しは兎も角、巷に溢れる「なんちゃって復讐譚」と違い、
全巻を通し徹頭徹尾【復讐】という一本筋を貫いた芯のある作品でした。

0
2020年12月29日

ネタバレ 購入済み

タバコ吸いたいな

1.最後、復讐を共犯者から与えられてしまった。
2.もっと、復讐の方法の過程が欲しかった。
3.最後の相手が簡単に神の力を得ていた。
以上、残念です。


0
2020年12月30日

購入済み

感想

意味不明すぎて何に突っ込めばいいのかすら浮かばないのですが・・・。

とりあえず、6巻までは楽しかったです。

7巻で急激に全てが雑になり、
8巻で全てが闇の中に無造作に投げ捨てられました。

今思い返しても頭の中は???????でいっぱいです。

0
2021年03月07日

「男性向けライトノベル」ランキング