【感想・ネタバレ】沈黙の艦隊(14)のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

「彼らは安全距離の限界点に絶対の自信を持っている。その距離を正確に推測するのだ!」
「魚雷を引付けながらなお本艦攻撃の機会を優先させているはず。必ず最も攻撃に適した地点へと回り込んでくる。ウルフBの艦長はそう言う男だ!」
「まさかあの魚雷は…自動追尾に見えるような動きを最初からプログラムされ、正確にこの攻撃位置に!!」
「カイエダよ祈るべき神を持っているなら祈るが良い。全門一斉発射」
「艦長、魚雷10本の爆圧が襲ってきます!」
「だが紛れも無く眼前を航行する艦は我々が出会った最強の艦だ」
「この氷海における本艦の軍事行動の全責任は私にある…だが私はアメリカ国民として今の状況でこの新鋭艦を葬り、艦よりももっと大切な熟達したサブマリナー達を失うことはできない」
「この氷海での諸君の検討に感謝する。本艦はこれより浮上する」
「「やまと」より国連・各国政府に告ぐ!極海における戦闘の終結を伝える」
「平和を金で買うんですよ!」
「政治は理念・理想ではない現実なのだ…日本を守るためなら売国奴とも日本政治史の汚点とも言われても構わん」

0
2018年10月14日

「青年マンガ」ランキング