【感想・ネタバレ】冥界からの電話のレビュー

価格 1,056円 (税込)
3.6
5件

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2019年03月21日

不思議な世界の報告だった。が、一蹴する気は、もちろんない。実際、見えてない世界の方がはるかに多いと思っている。謙虚に世の中のさまざまな事象を見ていきたいと思っている。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年02月14日

著者の友人である医師の体験談。実話なのできちんとした結末があるわけではないのです。そしてそれが怖い。一体なんだったのか…。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年01月19日

ひさびさに、一気読みした本です!

人には、魂と肉体がある。
その魂は、おなかのうしろのソーラープレクサスチャクラのところにあるらしい。

肉体が滅びたあと、
魂は、なくなるのでなくて、
死後、自分の想念にあわせたレベル、自分の波動が高ければ、高いところに行くんだ。

それから、楽しみにこの人生に来...続きを読むたのでなくって、修行して、波動を上げるために来たんだ。

うーん。
この人生を楽しみにきた という方が 真面目すぎる私には、良いけどなあ。
でも 修行 、修行 、波動を上げるための修行、と思えば 素直に 理不尽な現状を笑ってすませられるのかもね。

なにが 一番強烈に波動を上げるって
現状への感謝!ですって

日本に生まれて
家族にめぐまれて
健康で
愛する人がいて
・・・
感謝したら たくさん たくさん
こんなに恵まれてることが
つぎつぎ あふれでてくるね。

有難うございました!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年09月23日

著者の意図として事実をそのまま書いているからやや内容的には(読み物として)は物足りなさを感じたが、言いたいことは最後の一文もそうだが、大事な事を仰っており、非常に共感できる。
途中霊界などの話はあれと思ったが最後まで読んでなるほどと感じた。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年02月05日

交通事故で亡くなった女子高校生と医師が電話で会話をする。死後の世界を語る。
私はそんなに霊的なことに強くないので、ふーんって、一つのお話として読みました。死後の世界もまあそうなんですかと。信じる人もいれば信じない人もいる。ただ、体がなくなっても魂は滅びない、と私は思う。心の持ちようでもあり、感謝する...続きを読む心や、信仰は決して軽んじてはいけないのである。

このレビューは参考になりましたか?