【感想・ネタバレ】10日でおいくら? くるくる バルセロナ! のレビュー

価格 977円 (税込)
3.9
7件
  • 無料サンプル
  • ブラウザ試し読み

  • アプリ試し読み

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年06月20日

落ち込んだ時に読みたいk.m.p.さんの本。最新刊。
彼女たちのストレートな表現と、大変なことも二人でのりこえて、
じんわり旅を振り返るラストシーンが
いつもたまならく大好きです。
一度に全部は買えないけれど、
1冊ずつ少しずつ買い集めていきたい。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月02日

大好きなk.m.p.さんの本( ´艸`)
一緒に旅行をしている気分になって、とっても楽しい♪
旅の終わりの方は、読んでいて一緒に寂しくなっちゃったりして。

今回は、実際にかかった費用について、細かく書いてあるんだけど、飛行機代ってやっぱり高いな~と思いました。

バルセロナ、行ってみたいなあ♪
...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年11月20日

大好きなkmpさんの旅行記。
写真、イラスト、文章で書かれた旅行記で、読んでて楽しいです。
10日でバルセロナという企画なので、1日にかかったお金と1日のスケジュールがそれぞれ載ってます。
最後に合計いくらかかったか書かれてます。
個人的に2~3つ星くらいの安宿の格安パックでの海外旅行が多く、ツアー...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年08月02日

その日の費用が書かれているのがとてもいい。
注意する事も具体的で、自分にも出来そうな気分になります。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年06月10日

女性2人組がスペインのバルセロナで10日間観光&アパートで暮らしてみたときのまんがエッセイ。

今回はとにかく写真が残念でした。
アートちっくにしたいのか、単焦点フォーカスで周囲をボカしたものばかりで、実際に目で見てきた人には良いんだろうけれど、写真で知りたい人にはまったく良さが伝わらない。

普通...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年06月05日

著者ユニットにまったく興味がない状態で読んだので「ほー」と言った感じでした。バルセロナがどう、というよりはヨーロッパ旅行だとどこも同じ内容になっちゃうかもね、というくらい普段の生活の感じ。
これからバルセロナに行くので読んだのですが、旅行のためというよりマンガが読みたくて読むべきな本という感じ。スー...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年02月16日

「10日でおいくら」シリーズ第一弾。
『チェンマイアパート日記』より滞在期間は短いけど、旅先でアパートを借りるのはやっぱり楽しそうだなぁ。

騙しの手口とか読んでるとこわいけど、優しい人もたくさんいる。
いいことも悪いこともあるのはどこでも同じなんだよね。
k.m.p.の本を読むと旅に行きたくなって...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?