お知らせ

BookLive!Reader for Android Ver2.8.8リリース

■仕様変更
・1つの本棚に表示できる冊数を2000冊から5000冊に拡大しました。
・同期中やダウンロード中の通知が、作品の閲覧中やストアでは表示されないようにしました。
 (完了の通知は表示されます)
・立ち読み本棚の名称を、試し読み本棚に変更しました。
■不具合修正
・細かい不具合を修正しました。

BookLive!Reader for iOS Ver2.8.8リリース

■機能追加
・「本の整理」時に未読アイコン(NEWアイコン)をつけたり、外したりすることができるようになりました。また、サブメニューからは一括で既読にできるようになりました。
(「本の整理」へは本棚の右上にあるボタンから移動できます)
※未読アイコンの表示状態は、他端末とは同期しません。

・数百冊から数千冊の本を本棚移動させる際の速度を改善しました。

BookLive! 公式Twitterフォロー&RTキャンペーン


ブックライブ公式Twitter(@BookLive_PR)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で10名様に50%OFFクーポンをプレゼント!【6/14(水)~6/27(火)】

詳細はこちら

BookLive!Reader for Android Ver2.8.6リリース

■機能追加
・「本の整理」時に未読アイコン(NEWアイコン)をつけたり、外したりすることができるようになりました。
 (「本の整理」は本棚メニューから選択できます。本棚設定からは一括で既読にすることが可能です)
 ※未読アイコンの表示状態は、他端末とは同期しません。
■動作改善
・本の削除や本棚間移動の処理時間を改善しました。
・初回の購入情報取得にかかる時間を改善しました。
■不具合修正
・一部タブレット端末で文字ものを閲覧した際、黒画面になった後、アプリを再起動しないと閲覧できない不具合を修正しました。
・その他の細かい不具合を修正しました。

BookLive!Reader Lideo電話サポート窓口終了のご案内

平素は弊社製品をご愛用頂きまして、心よりお礼申し上げます。
当社ではこれまで、製品ご購入後、電話、電子メールによりお客様への対応を行って参りましたが、サポート体制の変更により、電子メールでのお問い合わせのみに変更させていただきます。

2017年11月30日をもちまして電話サポート窓口は終了させていただきますので、今後のお問い合わせにつきましては、下記窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

BookLive!Reader Lideo関する操作方法または技術的なお問い合わせ 

 BookLiveコンタクトセンター お問い合せ
 Lideoからの問合せ方法   FAQ(よくある質問)

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解の程心よりお願い申し上げます。
今後も、より品質の高いサポートのご提供を目指して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

BookLive!Reader Lideo保証期間外修理対応終了及び付属品の供給終了のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用頂きまして、心よりお礼申し上げます。
当社は、これまでBookLive!Reader Lideoの故障品修理サービス、付属品の供給等、アフターサービスを継続してまいりましたが、使用部品の製造中止などにより、修理用部品の調達が困難な状況にあります。
また当社の部品在庫もなくなりつつあります。

つきましては、誠に勝手ではございますが、2018年5月31日を持ちまして、BookLive!Reader Lideoの保証期間外修理及び付属品の供給受付を、終了させて頂くこととなりました。

尚、操作方法のご説明等のアフターサービスにつきましては、継続してご提供させて頂きますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

BookLive!Reader for iOS Ver2.8.7リリース

■機能追加
・グループ本棚や検索画面などで未購入作品をタップすると、作品名をクリップボードにコピーできる機能を追加しました。

■不具合対応
・アプリが強制終了することがある不具合を修正しました。
・グループ本棚を開いた直後に作品をタップしても反応しないことがある不具合を修正しました。