お知らせ

[再掲] iOS 5/6 端末、Android 2.1/2.2/2.3/3 端末をご利用のお客様へ

2016年1月25日よりお知らせしていました下記対応を予定通り実施させていただきます。
------
iOSならびにAndroidのBookLive!Readerにつきまして、下記の通りOSの最低バージョンを引き上げる対応を実施させていただきます。
これに伴い、一部の端末においてBookLive!Readerが利用できなくなりますが、対象のOSはセキュリティ・アップデートなどの更新が一年以上停止されており、弊社といたしましても安定稼働の保証が難しい状況となりましたので、今回の対応を決定いたしました。
何卒ご理解いただけます様、お願い申し上げます。

■お知らせ①
2016年4月20日をもちまして、iOS 5/6 端末とAndroid 2.1/2.2 端末において、BookLive! Readerがご利用いただけなくなります。
該当の端末をご利用のお客様におかれましては、お早めにOSのバージョンアップをお願いいたします。
なお、これに伴い、対応OSへバージョンアップができない一部の端末ではアプリをご利用いただけなくなります。

■お知らせ②
Android版アプリは、2016年3月頃リリース予定のVer2.7.5にて、サポートOSバージョンをAndroid 4.0以上に引き上げます。
Android 2.3/3 端末をご利用のお客様は、Ver2.7.4アプリを引き続きご利用いただけます。

※ 2016年4月20日以降のサポートOS
 ・iOS 7 以上
 ・Android 4.0 以上

一部のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

My本棚の本を非表示にできるようになりました

ユーザーの皆さまからのご要望をもとにMy本棚の機能を見直し、以下の機能を追加しました。
・シリーズ作品毎に本の表示/非表示を切り替えることができるようになりました。
・期間限定無料のシリーズ作品について、閲覧期限終了後に非表示にすることで削除できるようになりました。