お知らせ

【対応完了】iOS9でBookLive! Readerアプリをご利用のお客様へ

下記の問題に関して、Ver2.7.1アプリにて修正が完了しています。
------
iOS9でBookLive! Reader for iOSをご利用いただいた際に、以下の事象が発生する場合があります。

事象1.ログアウト状態となりダウンロードデータ等が消える
事象2.利用端末が二重で登録される

上記事象が発生した場合は、大変お手数ですが以下の対応をお願いいたします。

■事象1.の対策
再度ログインしていただく。(書籍は再ダウンロードの必要があります)

■事象2.の対策
ブラウザで利用端末ページにアクセスし、不要な登録端末を解除していただく。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

BookLive! Readerアプリの端末解除回数を無制限にしました

今までBookLive! Readerアプリの端末解除は1年間に10回までとさせていただいておりましたが、2016年1月13日(水)をもちまして、無制限にさせていただきました。

なお、iOS、Android、Windows各アプリのアカウント設定画面、ヘルプ画面に端末解除が1年間に10回までとの記述が残っております。
この記述につきましては、アプリの次回リリース時に修正いたします。
記述の修正が遅れ、申し訳ございません。