【ブックライブ】毎日来ることでおトクなサービス:「クーポンガチャ」、「来店ポイント」のご紹介

皆さま、初めまして。

BookLiveで主にデータ分析のお仕事をしているN本と申します。

これから数回にわたって、BookLive社員の私たちが、ユーザーの皆さまにも使っていただきたい 総合電子書籍ストア 「ブックライブ」 の便利な機能やオススメのサービスを紹介していきます。

第1回目となる今回は、多くのBookLive社員がオススメする “毎日来ることでおトクなサービス“ の 「クーポンガチャ」 「来店ポイント」 をご紹介します。

●ブックライブ独自機能 「クーポンガチャ」

「クーポンガチャ」 は1日1回、回すことができます。

使い方は簡単です。トップページの 「クーポンガチャ」 をタップして、ガチャを回します。

欲しいクーポンが出ることを祈りましょう!!

クーポンが気に入らなかった時は、Facebook、Twitter、LINEのどれかでシェアすればもう1回だけガチャを回せます

一喜一憂しつつもクーポンをGETして、おトクに買い物できるのがクーポンガチャの面白いところです。

ごくまれですが、最大で50%OFFのクーポンが出ます。

めったに出ないですが、ちゃんと出ますので、楽しみながら 「クーポンガチャ」 に挑戦してみてくださいね。

●毎日来ることでおトクな 「来店ポイント」

続いては、「来店ポイント」です。こちらは堅実にコツコツとポイントを貯める機能になります。

来店することで、1日1回、1ポイント(=1円)、10日目はボーナスで10ポイント(=10円)がもらえます。

※獲得したポイントは1ポイント= 1円として作品購入時にご利用いただけます。

こちらも 「クーポンガチャ」 と同様、ブックライブのトップページにある 「来店pt」 をタップします。

来店ポイントを受け取るごとに、「GET!」 マークが押されていき、10日目は通算来店ボーナスとして特別に10ポイントがもらえます。

10日目の来店後は、再び1日目からスタートしますが、また来店することで、何度でもボーナスポイントがもらえます。

皆さまの中には、「毎日続けて来店するのは面倒くさい」 と思う人もいますよね。

実は来店ポイントが始まった頃は、毎日来店しないと10日目の10ポイントにたどり着けなかったのですが、もっと気軽に楽しんでいただけるように、バージョンアップした結果、来店日に間があいてしまっても 「GET!」 マークが貯まるようになりました。

さらに、新規会員登録をされた皆さまには特別に、最初の10日間は1日20ポイントずつ貰えます!

ブックライブの便利でオトクな機能、「クーポンガチャ」 と 「来店ポイント」 を紹介させて頂きました。

どちらも今すぐご参加いただけます!ぜひ下記のページから実際に体験してみてくださいね!

■ブックライブ独自機能「クーポンガチャ」

毎日引ける!!クーポンガチャ - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ
1日1回ガチャっと回すと、さまざまな作品に使えるクーポンが手に入ります。何が出るかは、あなたの運次第…?

■毎日来ることでおトクな「来店ポイント」

ログイン - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ
電子書籍ストア ブックライブのログイン/会員登録ページです。こちらからブックライブに登録できます。

総合電子書籍ストア 「ブックライブ」 https://booklive.jp/

FAQ(よくある質問): 来店ポイントとはなんですか。