検索機能が新しくなり、欲しい作品を探しやすくなりました

皆様からご要望の多かった絞り込み検索機能につきまして、この度機能の変更を行いました。
Top ページなどに表示してある「絞り込み検索」から利用できます。
複数条件を組み合わせた検索がしやすくなったので、欲しい作品をピンポイントで探しやすくなります。

■スマートフォン

■パソコン

【新しくなった点】
・複数の検索条件をまとめて指定できるようになりました
・最近検索した条件の履歴を表示するようになりました
・作品の絞り込み中に件数が表示されるようになりました
・以下の検索条件が追加されました
― 除外設定(期間限定無料・分冊版など)
― レビューの点数
― 全巻数

【指定できる条件について】

■最近検索した条件
最近検索した条件が 3 つまで表示されます。✕マークを押すことで、簡単に履歴を削除できます。

■キーワード
入力したキーワードを作品名や著者名などに含む作品を検索できます。

■ジャンル
カテゴリ・ジャンルを指定できます。複数のカテゴリ・ジャンルを指定することもできます。

■タグ
「ラブストーリー」「アニメ化」など、作品に設定されているタグを指定できます。
“タグを探す”と書かれた検索窓にキーワードを打ち込むと、キーワードを含むタグのみが表示されます。
【タグ一覧】の下に表示されたジャンルを選択すると、選択したジャンルの作品に登録されたタグのみを絞り込むことができます。

■作者名、掲載誌、出版社
作品の作者名、掲載誌、出版社を指定して検索できます。

■おトク
「無料」「値引き中」「ポイントバック対象」といった、作品が通常よりもおトクに買える条件を指定できます。

■刊行状況
「新刊入荷」「発売予定」「完結」といった、刊行状況に関係する条件を指定して作品を検索できます。

■全巻数
現在発売中の巻数を指定して作品を検索できます。「5 巻以内」「6~10 巻」「11 巻以上」から指定で
きます。

■除外設定
分冊・単話版や期間限定無料の作品を検索結果から除外できます。

■レビュー
レビューの点数を指定して検索できます。★マークまたはプルダウンから点数を選択できます。

今後も、お客様のご利用状況やご意見を参考にさせていただきながら、新しい条件の追加や使いやすさの向上を目指してまいります。