「J・T・ブラナン」おすすめ作品一覧

【J・T・ブラナン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/13更新

ユーザーレビュー

  • 神の起源

    今の人類社会は何度目かの文明社会というのは、こういった都市伝説的な世界では当たり前の話らしい。
    それを知らなかった私にとっては、新鮮で、もしかしたらそういうこともあるかも!?と思わせる、なかなか面白い話だった。

    ラストが悲しいのがちょっと。。

    Posted by ブクログ

  • 神の起源

    南極の氷の下から高性能防護服に身を包んだ4万年前の死体が発見された。しかしその南極探査チームのメンバーは死体発見後命を狙われ、一人の女性研究者を除いて全滅する。
    その女性は元夫で国境警備の特殊部隊にいたネイティブアメリカンの男に助けを求める。

    初めは星をつぐもの的な話かと思いきや、バリバリのアクシ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 神の起源

    下巻では死体の秘密が明らかになり、その影で動く大きな陰謀と立ち向かう様を描く。

    絶対死ぬやろという状況を生き抜くチート作品です。
    これは面白い
    最後は微妙だったけど。。

    Posted by ブクログ