「田尾和俊」おすすめ作品一覧

「田尾和俊」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/13更新

ユーザーレビュー

  • 超麺通団  団長田尾和俊と12人の麺徒たち
    さぬきうどんブームの火付け役(仕掛け人ではなくって)自らが書くヨタ話満載の1冊。間違っても公共の場で読んではなりませぬ(私は新幹線で何回も噴出しそうになった)。
  • 超麺通団  団長田尾和俊と12人の麺徒たち
    これはうどん屋巡りのなんたるか、を書いていて、実際の店の話というわけではないのだけど、一通り読んでいるだけにまぁ楽しく読めた。でもこれが一冊目だったら、うどんツアーに行きたいとか思うかな、どうだろ。
  • 超麺通団  団長田尾和俊と12人の麺徒たち
    カテゴリに不満の向きもあろうが、これはグルメ本とかではなく、落語の速記本に近い。このシリーズは全て持っているが、自慢は旅先の高松で出たばかりの一冊目を買い。そのまま、讃岐うどんを食べに行ったことだ。セルフの店は、最初はマジにどうして良いのか分らなかった。ああ、また琴電乗り継いでうどんのはしごに出かけ...続きを読む
  • 超麺通団  団長田尾和俊と12人の麺徒たち
    「恐るべきさぬきうどん」に比べると、ややパワーダウンの感はあるけれど、ネタ炸裂のうどん巡礼必携本です。
    夏川はツーリングに携行→大雨→浸水の結果、カバーがボロボロになってしまいました。