「水原薫」おすすめ作品一覧

「水原薫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/04/06更新

ユーザーレビュー

  • 声優劇場 パプリオーン!みずはらさん1
    らき☆すた「日下部みさお」役、喰霊ー零ー「諫山黄泉」役、かなめも「天野咲妃(代理)」役などを演じた声優・水原薫さんを題材にしたマンガ。しまむらへの愛は工場の写真を撮ってくるほど。マンガにはフィクションも含まれているがいろいろ面白いのでオススメ。
  • 声優劇場 パプリオーン!みずはらさん1
    ヒロインやっててもバイトするのかあ。。
    声優さんって大変なんですね。

    ほぼ発売日に買ったのに読んだのが今ごろって。。
    学生時代はマンガまで積むなんて考えられなかったよ。
  • 声優劇場 パプリオーン!みずはらさん1
    声優「水原薫」さんをフィーチャーした実録(って書いてるけどフィクションでしょww)漫画。
    声優ってこういう生活してるんだなぁ・・っていう雰囲気がわかるって意味でもすごくタメになる漫画じゃないかと思う(もちろん誇張はあるけどw)。
    特に声優スキーさんや声優目指してる人にはおススメしてあげたいかも。