「ハルノヤヨイ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ハルノヤヨイ(ハルノヤヨイ)
  • 職業:作家

2013年『鳥籠の姫君 ~残酷な騎士のめくるめく夜~』(イラスト:水谷 悠珠)でデビュー。作品に『百花恋情 禁断の後宮で乱されて』(イラスト:田中 琳)、『奪われた虜囚姫 ファラオの激愛に王女は溺れる』(イラスト:天野ちぎり)などがある。

作品一覧

2014/12/26更新

ユーザーレビュー

  • 奪われた虜囚姫【イラスト付】

    再読。天野さんのイラストが素敵です。運命の女神に出逢い速攻で、襲うってどうなの!?と思いつつ、ヒロイン水浴びしてるところだった上に、彼女の美貌に、若いヒーローが一目で欲情しても仕方ない気がします(笑) ヒロインも然程抵抗してなかったので、まあいいかという感じです。このふたりの甘い快楽を前に、自国を滅...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 鳥籠の姫君【イラスト付】

    表紙のヒロインかわいいけどTL向けではないかな、18歳には見えない。
    嫁がされた相手が残酷な性癖なので余計に幼い絵柄が気になる。
    不能だから従者に行為の代わりを勤めさせるけど
    それが初恋の相手だったからよかったねと言うお話。
    それにしてもヒーローも酷い仕打ちされててかわいそう。
    縛り、媚薬

    Posted by ブクログ

  • 百花恋情【特典ミニ小説付】 禁断の後宮で乱されて

    表紙に描かれているヒーローは一人。あらすじには「白龍」と「青虎」の二人の男性の名が。

    双子との3Pものかと思いきや、実はヒーローは白龍一人で、彼の二重人格が青虎という設定に驚きました。別々に現れるのは分かるとして、梅見の宴のときはいくら外見が一緒でも服装も一緒だと、あれ?ってならないのかなぁって思...続きを読む

    Posted by ブクログ