「魁」おすすめ作品一覧

【魁】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/09更新

ユーザーレビュー

  • 死神のキョウ

    これまで読んだ一迅社文庫の中で一番ハマッタ
    限られた頁数で色々なイベントを描いてて面白かった(当たり前なんすかね?)

    特に序列戦(中盤)の存在は良いテンポを演出していた!

    死神なので問題はアレだけど、月並みだけど…好きな相手に魂を導いてもらえたってのは最高の幸せなんじゃないかな?←あ、主人公の話...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 死神のキョウ

    姉妹編完結。死と死神がテーマ。読んでて世界に深く入り込める感じの文章は流石。ご都合主義にせず設定や伏線をうまく使っている。寡作なため今までの話を忘れやすいのが難点か。ノベルゲー好きに特にオススメ。キャラも良くアニメ化希望。

    Posted by ブクログ

  • 死神のキョウ

    やっぱりハッピーエンドにはしないね。作者。久しぶりに結構重い作品読んだ気がする。死ってやっぱり重い。

    Posted by ブクログ

特集