「織田涼歌」おすすめ作品一覧

【織田涼歌】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/01/18更新

ユーザーレビュー

  • 花嫁シリーズ

    展開が読めてしまったり、ちょっと気になる部分はありましたが(最初からわかっていた部分でもあり…)思ってたより楽しめました。受けが男らしい方が好きなのですが、その辺りはそんなに気にせず読めました。というか受けイイコです。男らしかったです(笑)
    くっいた後の攻め視点のお話も最後の方にあるのですが、変わ...続きを読む

    (匿名)

  • 花嫁シリーズ

    泣けました。不幸すぎて引っ込み思案の澄斗。そんな澄斗に一目惚れしてランチを共にし、自分のそばでクリーニング業務をさせる社長。本当にシンデレラストーリーでした。
    あっさり幸せになった感はありますが(笑)よかったです。

    Posted by ブクログ

  • 花嫁シリーズ

    かなり後半まで性格の悪い攻とこたえない受で、どうやってくっつくんだろうと思ってましたが、見事に相思相愛ですね。
    どっちの性格も人間味のある強さと甘さがあって面白かった!

    Posted by ブクログ