「じゅきあきら・T・」おすすめ作品一覧

【じゅきあきら・T・】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 海の大陸NOA×

    この時を待っていたー!
    ・・・神経性胃炎になるまで、待ってたんだ・・・(涙)

    特筆するは、この本の帯です。
    じゅき先生のメッセージ、一番感動しました。
    このまま終わらせたりなんか、絶対にしません。
    まずはファンレターを書きます。
    他にどうすればいいのか私には思いつかないけれど、なにかしたいです。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 海の大陸NOA+

    あの、傑作ギャグ漫画の復活です!!!!
    この笑いは人々のツボをつきます。
    児童誌に掲載されているからと言って侮るなかれ!!!

    貴方はこの笑いの波に耐えられますか?

    Posted by ブクログ

  • 海の大陸NOA×

    ギャグ漫画。この人のセンスは、ツボに入る人はハマって抜け出せなくなるほど!
    私が小学生のときボンボンで連載されてた先生が、また復活してくれたのが嬉しい♪
    まだ、読んでないけどきっと面白さは変わらないと思う(*^u^*)

    Posted by ブクログ

特集