「宮越和草」おすすめ作品一覧

【宮越和草】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 高瀬邸恋事変

    冷たいようで、結構あったかいお話でした。
    いきなり急接近した感じがしましたし、お兄ちゃんのお話ももうちょっとあってもいいかなぁと思ったけど、読みやすくて良かったかも。
    最後のプロポーズあたりが可愛かったですvv

    Posted by ブクログ

  • バーリ・トゥード フェスティバル

    鍛錬の為肉弾戦が奨励されている学校に父の手で
    放り込まれてしまった海棠烈は穏やかでかなり間の
    抜けた教師・さがちゃんこと相良藤十郎と遭遇し、
    その真の姿を知る過程で不満と慢心に支配されかけて
    いた自分を省みて一歩成長する。
    更にその過程で藤十郎との仲も教師と生徒から一歩
    進んだ関係となり…。

    Posted by ブクログ

  • 高瀬邸恋事変

    唯一の肉親を亡くし、兄の友人である高瀬の元に居候することになった葉月。着物で日常生活を送る高瀬は、礼儀作法にも料理の味付けにも五月蠅いスパルタな男だった!! でも、時々見せる優しさが嬉しくて…反発していた葉月も家族以上の想いを抱くようになり――!? 純真少年が挑む、スパルタ保護者様との幸せ同居生活。

    Posted by ブクログ

特集