「青木久恵」おすすめ作品一覧

【青木久恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/27更新

ユーザーレビュー

  • 洞窟の骨

    ギデオン・オリヴァーのシリーズ第9弾

    今度は彼はフランスへ向かう。
    新しい著作のための調査も兼ねて、ヨーロッパへ旅する計画を立てていたオリヴァー夫妻に、知り合いのフランスの警部から電話がかかる。
    フランスはドルドーニュ地方で古い骨が見つかった。その骨がちょっと興味深いので、ぜひギデオンに来てほ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 骨の島

    ギデオンの友人、安く旅する達人のフィルとともにイタリアへ。
    いつもとちょっと違った始まりにドキドキするも、やっぱりスケルトン探偵。
    貴族の秘密を骨が暴きます。

    最後ちょっとやっつけ感がありますが、イタリアのグルメに惑わされてやっぱり一気読み(笑)
    面白かった。

    Posted by ブクログ

  • 骨の島

    骨からその人の病気までわかるとはすごいなぁーと思いました
    一族の血を引き継ぐために子供をつくるところで なんとなく最後がわかっちゃいました
    やっぱりこのフィルがすりかえられた子供じゃないかなって思いました

    Posted by ブクログ