「さくらあしか」おすすめ作品一覧

「さくらあしか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/10/11更新

ユーザーレビュー

  • センシティブ・ポルノグラフ
    年上の恋人は、いろんな意味でエロい。
    俺はもう、めろめろです。

    さくらあしかさん全開☆の一作。
    表題作含め濃さはトップクラス。
    あしか先生ファンなら読むべき。イチオシ。
  • 眠れる君の薔薇色の唇
    ヤマなしオチなしイミなし系だからストーリーの深さは求めてはいけないよ。
    個人的にさくらあしかさんの絵柄はこのころが一番好みだ。
  • センシティブ・ポルノグラフ
    作者の方を普通の漫画で知って好きになったので、過去に描かれたこちらの本も読んでみました。

    表題作の「センシティブ・ポルノブラフ」と「愛玩物はお部屋の中」が個人的に好きでした!(ちなみにどちらもアニメになってます)

    あしか先生らしくエロエロな1冊ですが、「お願いだから、キスをして」という不良×不良...続きを読む
  • 眠れる君の薔薇色の唇
    あしか先生が好きで購入しました。

    短編集なので内容は浅いですが雰囲気や絵が好きです。
    キャラは変わった人が多くて、他の方のレビューでもあるように普通とは毛色の違うBLかな、と思います。

    エロ多めです。
  • アダルトな開発室
    「アダルトな開発室」は、
    大人のおもちゃを開発販売している会社で社内恋愛中のみっちゃんと和宏。
    和宏は営業で、今度アダルトグッズの事業拡大するということで
    はりきっていて、みっちゃんに「協力してほしい事がある」という。
    はい。ここまできたらお決まりです!
    そーです。和宏がアダルトグッズをみっちゃんに...続きを読む