「御上裕真」おすすめ作品一覧

  • 作者名:御上裕真(ミカミヒロマサ)
  • 職業:脚本家

『ユンボル―JUMBOR―』(武井宏之)などの作品を手がける。

作品一覧

2014/10/03更新

ユーザーレビュー

  • ユンボル―JUMBOR―

    戦闘が一段落してこれから旅が始まるようなので、今後の展開に期待。
    週間少年ジャンプ連載時よりも設定がしっかりしているので安心して読める。ただ、(1話目ですでに出てるけど)ユンボル全員登場しちゃったのがもったいないなぁ、とも思う。まぁ、まだまだこれから。

    そろそろバル以外が表紙飾ってもいいんじゃない...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ユンボル―JUMBOR―

    連載していた前作のサクサクな展開とは違い
    改めて連載され展開に深みが増し、益々面白くなってきました!

    前作では観れなかったバルの家族の登場に本当に驚きました!
    ここで登場するか!と。
    帰ろうと言ったショベルに対しバルの言動が気になり、次巻が楽しみです!

    Posted by ブクログ

  • ユンボル―JUMBOR―

    ユンボル!!
    また連載なんて嬉しいなぁ。バルに妻子が居て吃驚しましたが。
    バイスたんが好きなので元気で出番があって嬉しいです。

    Posted by ブクログ