「ベンジャミンフルフォード」おすすめ作品一覧

【ベンジャミンフルフォード】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/10/26更新

ユーザーレビュー

  • 暴かれた9.11疑惑の真相

    ベンジャミン・フルフォード怪し過ぎ。
    日本に帰化して古歩道さんになったらしい。
    すべてがアメリカの自作自演と言われるとさすがにそれはと思うが、911は本当に防げなかったのかという数々の資料には納得できるものも多い。

    Posted by ブクログ

  • メルトダウンする世界経済 闇の支配者と「金融大戦争」のカラクリ

    一貫してファンタジーかつ中2的、そして荒唐無稽な印象なんだけれど、実はこっちが真相なんじゃないかと思われる点が多かったりするのがニクい。真相が知りたい。あと情報のソースも!

    Posted by ブクログ

  • メルトダウンする世界経済 闇の支配者と「金融大戦争」のカラクリ

    リーマンショック及びその解決方法の酷さや、欧州危機の後始末の様子を見ていると資本主義も終わりかもしれません。昔読んだときには笑い飛ばした、あのノストラダムスの大予言で有名な五島氏の本の中で「共産主義は崩壊するが、資本主義も崩壊しなければならない」というフレーズが現実味を帯びてきた感があります。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ