「東京リーガルマインド LEC総合研究所」おすすめ作品一覧

【東京リーガルマインド LEC総合研究所】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • PROVIDENCEシリーズ

    実際はきれいです

    サンプルの画像は粗くて見づらいですが
    C-Book民法II<物権>第6版を購入したところ
    きれいに表示されます

    他にもLECの本を2冊購入していますが
    どれもきれいに表示されていますよ

    natty2moon

  • 予備試験 論文過去問 再現答案

    見た目しっかりしてそうなんだけど、実際のところ、結構粗が多い。

    そもそも解答例と再現答案でなされる指摘コメントがずれていて、解答例で書いてないのに再現答案で「○○について言及がありません」みたいな指摘をしてることが多くて、多分解答例とコメントは別の人が書いてるんだろうけど、どうも一貫性がない。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • PROVIDENCEシリーズ

    試し読みしてから

    ご自身の環境で試し読みをしてから、きちんと文字が見えるかを確認の上ご購入ください。
    紙の本をスキャンした程度の画質のため、文字検索もできませんし、文字が滲んでよく見えません。
    LECの法律系の本はとても内容が良いのに、見えなければ意味がありません。

    評価者