「創藝舎」おすすめ作品一覧

「創藝舎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/09/07更新

ユーザーレビュー

  • グーグル完全活用本
    検索、ニュース、ブログ、機械翻訳、グーグルデスクトップなど、意識して使っている機能以外に、
    これグーグルのだったの?という知らずに使っていた機能まで幅広い紹介。

    マイクロソフトの牙城を切り崩すところまで、あと一歩の感じ。
    アイデアプロセッサが組み込まれれば、万全かも。
  • グーグル完全活用本
    情報化社会では、必要な情報をすばやく確実に見つけることが最も必要とされているスキル。そのための必須ツールとなる"Google"を使いこなすための一冊である。
  • グーグル完全活用本
    本書は検索エンジン“Google”の隠れた使い方を余すことなく解説した活用本です。
    Googleの最も大きな活用方法は“検索”ですが、その検索の仕方にひと工夫するだけで、単なる単語の検索だけでは見つけることのできなかった情報が手に入ることがわかりました。
    また、検索ワードに“特別構文”を使用する...続きを読む
  • グーグル完全活用本
    検索は皆さんyahooですか?
    私はgoogleを使っているんですが、もっと便利なツールや方法があるんですなあ。と感心しきり。検索のヒット精度ややインターネットの使い勝手が良くなりますよ。
  • グーグル完全活用本
    知っておいていいと思います。

    長いものにまかれろ。

    でも、覚えなくていいです。
    残念ながら、
    テストにはでません。