「フリ-ドリヒ・ヴィルヘルム・ニ-チェ」おすすめ作品一覧

【フリ-ドリヒ・ヴィルヘルム・ニ-チェ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/24更新

ユーザーレビュー

  • 超訳ニーチェの言葉

    まず、編訳の方のセンスが宇宙的にすごい。こんなにすーっと言葉が心に入ってくるとは。真の文章とはこういうものだわ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    ニーチェの、物事を遠くから見てみる、という言葉が印象的だった。というのも、言葉を変えて、この本の中にたくさん出てきたから、それほど重要なことなんだろう。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 超訳ニーチェの言葉

    何かいてた忘れてもうたわ(笑)

    人生を最高に旅せよ!という表紙のカバーにひかれました!前向きやな~(笑)

    やっさん

  • 超訳ニーチェの言葉

    再読。
    ニーチェは真理を観察してつかんだ人なのだということが感じられた。
    私の弱さゆえに、ちくりと痛い頁もあったけれど、実にその通り、という言葉ばかりだった。
    今回は再読だったのだけれど、十分興味深く読めた。
    ニーチェの本を読んでみたくなった。

    Posted by ブクログ

特集