「銃爺」おすすめ作品一覧

【銃爺】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • 量産型はダテじゃない!

    評価:☆5

    量産型はダテじゃない物語最終巻。

    いや良いラストだった!
    気合と根性で突き進んできたナンブが実は性能のおかげであることを知って葛藤に至り、仲間の叱咤も受けて立ち上がり死力を振り絞って戦って散る・・・ベタかもしれないがそれが良いw

    ラストのナンブの散り様と復活の際には何とも言えない寂...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 量産型はダテじゃない!

    第19回ファンタジア大賞準入選受賞作。ごめんなさい、ものっそい大好きです、このノリwwもう登場キャラクターも全員大好き。もし短編掲載されるなら、また毎月ドラマガ買いますよ!

    Posted by ブクログ

  • オカルティック・ナイン

    アニメも良かったけど、この漫画版も文句の言いようない出来。

    原作小説との同時メディアミックスは数多いけれど、
    原作が一番遅かったり、各作品の魅せ方が独特で、
    個人的にはどれも好き。
    (もちろん小説版は早く読みたい・・・)

    Posted by ブクログ