「Tiv」おすすめ作品一覧

【Tiv】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • マンガの神様

    主人公の漫画家としての成長物語としてはやや物足りない感はあるが、今回は恋愛マンガがテーマであるからか、恋愛小説としてはこれ以上無い出来で、特に女の子の描写が素敵すぎる。

    Posted by ブクログ

  • あおはるっ!

    リーナちゃんまじ天使! 妹にしていい? 4-5ページのイラスト「ほ兄ちゃんのばーーーか!」とか! 71ページのイラスト「ほ兄ぃちゃぁあああああん!」とか! 169ページのイラスト(小町ちゃんと一緒にうどんを食べるところ)とか! Tivさんのイラストでよかった!!!

    Posted by ブクログ

  • 昼も夜も、両手に悪女

    表紙は銀髪文学少女の藤森さん。皮肉っぽい喋り方も魅力的で、脳内声優は小倉唯ちゃんに決まり。幡ヶ谷さんは石原夏織ちゃんで日向は茅野愛衣さんだな。

    Posted by ブクログ

特集