「TimClark」おすすめ作品一覧

【TimClark】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/14更新

ユーザーレビュー

  • ビジネスモデルYOU

    ビジネスモデルの設計を企業や組織でなく自分自身に置き換え自己分析とキャリア設計をしていく良書。分析ツールは他にも色々あると思うけど、作りとして非常に取り掛かりやすいものになっている。

    Posted by ブクログ

  • ビジネスモデルYOU

    自分自身のキャリアを見つめなおすにあたってのフレームワークが満載。授業のワークショップでも使ってみたいコンテンツが沢山。

    Posted by ブクログ

  • ビジネスモデルYOU

    会社にはそれぞれビジネスモデルがありますが、それは個人にも該当すること。法人であれ、フリーであれ、NPOであれ、規模の大小に関わらず何らかの社会的な行動をするためには最低限の資金が必要であり、その為にはビジネスモデルが必要なわけです。所謂個人のライフプランのようなものは考えることがあるかもしれません...続きを読む

    Posted by ブクログ