「羽田詩津子」おすすめ作品一覧

【羽田詩津子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/06更新

ユーザーレビュー

  • アクロイド殺し

    クリスティの中でもこれは1、2を争う傑作。予備知識無しに読んでおくと最高に楽しめる。この結末には驚愕した。震えが止まらない。読みながらそうではないかなと何となく思っていたが明らかになった時はそれ以上に驚きだった。ミステリ好きは読んでおくべきだし、これを読んで一層ミステリが好きになると思う。

    Posted by ブクログ

  • 牧師館の殺人

    なんだかミス・マープル脇役なのかな?
    あれれ?って思いましたw
    けれどそれがいいですよね!
    最後に全部持っていく感じ!!
    そんなこと知ってた!的な!
    ミス・マープル村人から少し不気味に思われててなんか笑いました。
    まあでもあんなになんでも分かる人いたらきみわるいよねぇー。

    Posted by ブクログ

  • アクロイド殺し

    かなり、興味深い作品。1920年代の作品ですが、トリックは色あせているどころか、シンプルなところが、返って新鮮に感じました。

    Posted by ブクログ

特集